見出し画像

カメラマンとは


美大卒業後、
「カメラマンとして食いたい
        好きなものを好きなだけ」

と思い、フリーランスのみでは卒業すぐは僕にはまだ現実的ではない(支払いたいものもある)

広告代理会社に入社

まだ技量が、足りない自分に不甲斐ない日々

配属されたスタジオでは頑張ろうともがくけど

外部カメラマンからしたら煙たい存在

何を撮りたいのだろう、、、

自分は何が撮れるのだろう、、、

迷走する日々に少し疲れてしまった

ここで疲れたら20代が勿体ない

そう思いつつも、時間とスタミナが間に合ってない

いつかは、プロとして雑誌を撮りたいと思うけど

今じゃデジタルグラビアなどが支流になりつつある

僕が10年後、雑誌の冊子系は撮れないかもと思うと

焦る、焦る、そしてコケる、また、焦る

さぁ今日は動画班のアシスタントです
(なぜ…)センスないのかも

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?