見出し画像

詩 【 ひと殺し 】


この人殺し !!


なぜわたしを殺した
どうしてわたしを産んでくれなかった


産まれたかったのに
一分一秒でも長くこの世で生きていたかったのに


わたしは産まれなかった
おぎゃあと生の産声をあげられなかった


ただ産み落とされただけ


ポトンと ただの冷たい塊として
地に落ちただけ


もうわたしはいない
わたしはいらないんだ



さよならさえ言えなかった



産まれて いつか産んでくれてありがとうって それくらい言ってみたかった


この人殺し !!


一生恨んでやりたかったけど
一生も一瞬のうちに消えちゃった


愛し愛されたかった
たったそれだけの望みさえ叶えられなかった


神様なんか大嫌い


あの世で大泣きしてやる
産声以上に声高く

20140000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?