見出し画像

白石麻衣が私の人生を変えた話

突然ですが、私は白石麻衣さんが大好きで大尊敬しています!!
急にすみません(笑)
タイトルにもあるようにこの白石麻衣先生は私の人生を変えた人でもあります。

なぜか。結論から言うと私が今美容部員として働いているきっかけになった人だからです。この人がいなければ私は新卒で入社した会社で社畜になりながらとてもつらい人生を歩んでいたと思います。

きっかけはたまたま音楽番組で見たことでした。まず一目見てこの顔面になりたい!!と誰かもわからず思いました。

その当時白石さんは乃木坂46で活躍し始めたころでした。あの透明感と、目を奪われるきれいな目、チャーミングなほくろ、きれいの中にもかわいさがあってとにかく私はこの人みたいになりたいと思ったんです。

その時までわたしは化粧のけの字もしらない地味で根暗な高校生だったんです。自分に自信もなかったし、自分なんて、、と悲観に考えている人種でした、

この白石さんを見てからこの人みたいになりたいという一心でメイクを勉強し、スキンケアを見直し、ダイエットをしあらゆる方面で自分に投資し始めました。

最初は手探りだったので失敗もありました。しかし何も知識がなかった私はプロの相談しようと考え、たまたま今働いているブランドに足を運びました。

その時の担当してくれた美容部員さんがまさに白石さんと同じような透明感のあるとてもきれいな肌で、やっぱりこんな肌になりたいという強い思いが私のやる気をさらに加速させました。

自己投資して1年後くらしに徐々に周りにきれいになったと褒められることが増えました。そのおかげでだんだん自分にも自信が持てるようになり、美容部員として今度は私の経験を誰かに伝える立場になりたいと思うようになったんです。


そして今昔の自分では考えられないくらい内面も外見も自身を持てるようになりました。仕事も大変なことも多いですが楽しく毎日過ごしています。

私の人生を変えてくれた白石麻衣さんには一生頭が上がりません。これからもずっと憧れの女性です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?