見出し画像

瑠璃光院に行ってきた!

お久しぶりです!
今回は旅行の話をしていきたいと思います。
京都に日帰りで行ってきました。
初めての一人旅でしたが、無事に到着しました。

今回は瑠璃光院に行ってきました。
中に入り、階段で目的の場所まで上がりました。
そこから世界観がガラリと変わりました。
上の画像の通りです。
自然が美しいのに加え、机や床に反射し、より魅力が増していました。
現実の世界とは違った雰囲気を味わうことが出来ました。

今回の一人旅で、この場所に来て良かったと思えました!
夏の良い思い出になりました。
そして、また京都を訪れてみたいです!
それでは、失礼します!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?