見出し画像

ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#2

共同マガジンを作って2週間、
ありがたいことにまた共同マガジンに参加してくれた方がいました!

ゲーム制作してる方が参加条件 という
改めて考えると結構ハードルの高い
共同マガジンの参加条件ですね💦

そんな中新たに共同マガジンのメンバーが1人増えて本当に嬉しいです!

では早速、今回も共同マガジンの参加記事の紹介をしていきます!

毎週木曜日か金曜日に共同マガジンの参加記事紹介をしていこうと思います。

多分木曜日か金曜日にやるけど時間は不定期      


Oguma@スマホゲーム開発 さん

なんとUnityでチュートリアルを作成して下さいました!

Unityの最新のチュートリアルが増えてありがたい!   

この方が新しく共同マガジンに参加して下さったかたです!

Unityはバージョンが変わると、色々操作方法が変わるので、最新のチュートリアルが増えて嬉しいです!

なんとこの記事を投稿した日に、共同マガジンに参加して下さいました。

少し紹介が遅くなり申し訳ないです🙏

ブルーム優君通信 さん

日々のゲームの進捗を書かれてます。

素材が亜空間に吹き飛んだりしながらも、
諦めずにゲーム制作を続けるのは本当にすごいと思います。

頑張って!           

毎日ゲーム制作をして、
さらにnoteも毎日更新で進捗報告をしていて、本当にすごいと思います!

ゆーりんち さん

タイトルが相変わらずすごい!

結構共感できる内容       

なんかついついみたくなるタイトルですよね。
こういうタイトル良いな。


noteじゃないのですが、ゆーりんち さんのブログの方で
超ありがたい情報が書かれてたので、こちらをいくつか紹介させて頂きました。

意外と音量調節機能を一から作るのめんどいんで助かる!  

ゆーりんちさんのブログでは、
情報が少なかったり、
やたら難しかったりする

ゲームの見た目を豪華にする方法が分かりやすく書かれててありがたいです。

以上で今回の紹介を終わります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?