改めて綴る、個人ゲーム制作者としてのはじめまして

めちゃくちゃ括弧を使うし、めちゃくちゃに前後を考えない喋り方しかできない。
でも怒られるのが怖いし見栄っ張りだから、以前はしっかりと構成して記事を書いてた。

でもそんなの続かないし、続かなきゃゼロなんだわ。しゃーなしなんだわ。
という訳で今日からぐちゃぐちゃでもいいから毎日のゲーム制作の進捗を上げる。

自分は基本朝にゲームを作るので。
刹那に生きているから多分昼頃にあげる。
そのあとゲーム作ってたら翌日の記事で飛んでるかもしれんがそんなの知らん。

己は刹那にしか生きられない。
脳の時間感覚的に、それはもうしょうがないことなんだ。
他に合わせようとすれば、潰れるのは自分の方だ。
ゲームが作りたいなら、刹那に生きるしかない。
よろしくたのんます。

公開する目的は今んとこぼんやりとしてるけど。
技術ブログとかかこうとしてた時期もあるわ。
本当は完成してから載せたい派なんよな。

緩く交流するための自己を公開する場として積み上げる、が現状は適当かも。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?