見出し画像

浮き足立つ夏から、めちゃくちゃ冷静になれる秋。

先週お祝いに行った
赤ちゃんの🖐️がマスカケやった。

お久しぶりの日記。
暑いし毎日忙しいし、まだわたしはサンダルでウロウロしてるけど もぅ9月後半。
思っていた通り
怒涛の日が8月末からはじまっていて
先週なんてジェットコースターに乗ってるのかな?わたしって思うくらいハードモードの日々でした。
毎週の様に電話をする知人に逐一わたしの身の回りに起こることを話すと
絶対外さへんよなー、何か起こす!笑やらかす!笑
ほんまブログにでもして!って言われる。書く余裕がなかったんだけど、客観的に自分をみないと マジでまた大事故するぞ。。と動物的な勘が働くので
整理につかいます。
ブログて、、って言ってたけど
noteがあるのを思いだした!
忘れてた。
どーなるかわかんないけど、グダグダと綴るくらいがいいので。
出来事から学んだ事。みつけた自分のカケラ。だけを書くかもしれないな。

とりあえず、夏から行動範囲が広くなりすぎて
ゼェゼェ言ってたけど、秋に近づき冷静に
ようやく自分に潜りたくなりました( o´艸`) 
ほんと、
自然のまま生きてるわたし!地球🌏のリズムとでも言うとくよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?