見出し画像

単発!バケ!を意識して出玉サイクルを把握。低投資でプラス収支を目指せ!

この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。



また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。



後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、



少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。



一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 



購入後のクレームは一切受け付けません。



少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。







ご理解の上でご購入下さい。

Instagramの活動をメインとしています。

ご質問、ご相談、DMにて受付しています。

フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。




さて、今回の内容ですがパチンコ、スロット共にグラフが上昇へ向かう部分への投資をする為には一体どう言った履歴を狙って立ち回るか!

と言った内容です!

例えば

もう少しでARTに入る。

もう少しで確変になる。

もう少しでBIGボーナス。

と言った台がホールで案外落ちているんですよね、、


ストーリーでも上げていましたが
スロットだとカバネリ!!

即辞めしてある台を選台して
100回転のゾーンでBIGを高確率で引いてプラス収支に持っていってます。

その他ジャグラー、オキドキ等(パチスロ全般)
まだこれから伸びる

可能性

のある台を拾い、低投資で捌いてBIG,ARTへと当選させています!

パチンコに関しても高確率で確変を引いてプラス収支の可能性を高めています!

もの凄くシンプル、且つ簡単な思考ですが
そう言った台が捨ててあると言う事は理解出来ていない方が沢山おられると言う事ですよね、、

放出しないといけない時、確率的にも放出に近づいている時と言った感じですね!


その直前で辞めるのはかなり勿体無い立ち回り、、

せっかく今まで投資した台が
自分が辞めたとたん他人に
低投資でART等に入れられてしまう、、

後少し打っていれば、、
次のゾーンまで打っていれば、、
即やめしていなければ、、

と言った経験がある方、これからスロット、パチンコを始められる方、興味がある方!

とにかくたった一つの事だけ意識して欲しいんです!!

それだけで立ち回りが激変します!

これは実際に僕が、そうだったので皆さんも成果を実感出来ると思います!

今まで負けていたがプラスに持っていけた!
負けづらくなった!
コンスタントにプラス収支を叩ける様になった!

この流れが生まれるサイクルとは

今日はこの台を打ってみよう!
新台が出たから打ってみよう!
軍資金に合わせて今日はこれを打とう!

と言った
立ち回りの

ブレ!!

ある履歴を意識するだけで、このブレが一切無くなります!!

と言うか無くさないと一生勝てません笑。


この履歴が当てはまっていてゾーン当選の可能性が高いから打ってみよう!

と言った根拠に基いたブレない立ち回りを繰り返す事で確実に自分の勝率を上げて、当日、累計共にプラス収支への可能性を高める事が出来ます!


1月の実戦ですがシンエヴァのロジック研究+自分がエヴァ好きなのでエヴァばかり打ってしまいました笑

オキドキは普段打ちませんがリクエストがあったのでロジックに当てはめながら捌きました。

カバネリ、ジャグラーは勝負が早いので、時短目的含めゾーン狙い、履歴狙いで捌きました。

その他数台エヴァを当て一日で6台当選
気付けばこの出玉
惜しくも閉店笑
リクエストの為オキドキ

こんな感じでコンスタントにチャンスをものにして、しっかり成果として収支を作る事が出来ました!

冒頭でも記載しましたが
たった一つの履歴を意識して立ち回りをしてみました!

僕が以前出した出玉管理の記事


にも比例して
根拠が明確になりましたね!

グラフを見る環境が無い
と言った声も頂いていましたので
そう言ったユーザーさんにもおすすめですし、とにかく簡単で
履歴で表すと理解しやすいです!

単刀直入に
狙って頂きたい履歴をご説明します!

その履歴とは、、、、、








ここから先は

1,329字 / 3画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?