見出し画像

確変履歴をチェック!!「◯◯=大量出玉!?」ポイントを理解して可能性を上げる!(連チャン当選時グラフ有り)


この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。


また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。


後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、


少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。


一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 


購入後のクレームは一切受け付けません。


少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。




ご理解の上ご購入下さい。

Instagramの活動をメインとしています。

ご質問、ご相談、DMにて受付しています。

フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。








今回は前回のスランプグラフの記事

https://note.com/rich_quince398/n/nb801302a4a7b



を参考に

過去の確変履歴を見て今回、当選時に連チャンする可能性を上げると言った新たな立回りを見つけたので記事の作成に至りました。

◎スランプグラフに対応しているホールがない。

◎アプリが非対応。

◎調べる時間がない。

等の声も頂いていましたので、何とか履歴だけで連チャンの可能性を上げれないかと試行錯誤しました。


シンプルな思考ではありますが、当選率も上がり実戦を行う度に僕自身万発超えを連発すると言った結果が出ました。



また、それ以外の当選やラッシュ継続

https://note.com/rich_quince398/n/n02117756fd81


選台に関する新しい視野も見つける事が出来たので記載していきます。


過去に発表した記事でもしっかり成果が出ていますね!
情報量は多いに越したことは無いです!


沢山の当選に関するDMを頂きまして感謝しています!



今までのロジックを合わせながら色々と試行錯誤。

そして今回のメインとなる


「確変履歴を見て連チャンする可能性を上げる」

と言ったロジックを実戦した結果がこちら!


万発直前で閉店笑


リターンのある部分を情報、状況を見極めながら打っていきます。

実はこれは、、、



履歴に関して




「ある共通点を元にして立回り」!!!











をした結果なのです!
これが今回のメインの内容で、鍵となるポイントですね!!!



連日続けて万発超え等、通常では難しい確率を今回の思考、視野を用いて実現する事が出来ました。

では、台やホールがどの様な環境の時に連チャンするのでしょうか!

スランプグラフ、確変履歴、現在の店側の状況把握、その他私なりの解説ではありますが説明させて頂きます!

少なくとも上記写真の様な結果を残す事が出来たのは事実。
出る台が分かれば、出ない台、出ない状況も避ける事が出来ます!

シンプルな思考ではありますが多数のヒントをお伝致します!




★まずは履歴から説明させて頂きます!

皆さんは確変履歴を一体どの様な考えで見られてますか?




「沢山確変に入っているから今回も入るかも!」

「全然連チャンしてないから、そろそろ連チャンしそうだ!」


色々な意見が有りますよね!

自分が一番気にしている事は
確変履歴に

ここから先は

2,386字 / 24画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?