見出し画像

使徒殲滅!!サラリーマン流インパクトモード継続のヒントを解説!

この記事は下記より有料記事となりますのでご了承下さい。
また、返金不可の記事となりますので、自己責任でお願い致します。
後から後悔されたりするのは自分もあまり良い気分がしません、、
少しでも自分の知識が参考になればとは思いますが、当選率100%の確率ではないのでご理解下さい。
一日で大負けした、少しでも勝率を上げたい、視野を広げたい、と考えられている方におすすめ致します。 
購入後のクレームは一切受け付けません。
少しでも不安のある方には購入をおすすめしません。
ご理解の上ご購入下さい。

Instagramの活動をメインとしています。
ご質問、ご相談、DMにて受付しています。
フォローだけでも喜びますので是非宜しくお願い致します。

今回もエヴァンゲリオン未来への咆哮専用記事となっています!

ラッシュ継続に関して、一体僕が何を意識しているか!
シンプルに解説したいと思います。

少しオカルトチックな所も有り、根拠が無ければ中々信用しない僕の性格だからこそ、、
今回はこのロジックの統計を図る為にかなり投資をして分析しました。

ある事を意識、プラス技術介入した時
または
何もしなかった時

比べで見ると、、
明らかにロジックを使った時の方がラッシュが伸びました、、
演出も増えて諦めていたポイントで保留変化が来たり、インフラが鳴る、レバブルが来る等の実績を作る事が出来ました。

これは自分だけでは無いだろうか。

と疑っている部分が有り

仲良くして下さっているフォロワーさんに駆け抜けのリスクも有りながらアドバイス含め、モニターとして統計にご協力頂きました!

すると結果は、、、



これはお見事!

そして僕自身も!

この様な結果が出たと言う事は、何かしら伸びる原因を作る事が出来ていると思い、記事の作成に至りました。

またその他のロジックも合わせて利用する事で当選までの投資を抑える事が出来ます。

では一体何を意識して、どの様な技術介入を実行したか。
さらに技術介入をするタイミング!
今回これも重要な項目となります。
そのタイミングとは


ここから先は

2,274字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?