見出し画像

人に相談が出来なくて辛い

最近、病みっぽいですが、とにかくnoteのフォロワーを増やしたくて、同い年っぽい大学生をフォローしまくり、スキしまくる卑しさは残ってます。

釜弾正です。よろしくお願いいたします。

時間は有限、自分の話はほどほどに。

うるさい




自分のことは分かってない。相談ってどれくらいの準備が必要なのか。人

からの相談を「自分を大きく見せるチャンスだ。」と思っている人に対し

ては、どういう風にすれば良いのか。協力したい。このまま生きていくこ

とが辛い!なんて他人からしたら資料でしかない。人間としてみられな

い。ちっぽけな悩み。「人は一人じゃ生きていられない。」ずっと一人の

私を誰か淘汰して欲しい。軽薄に生きたい。も少し軽薄に生きたい。普通

の人間になれ。

と、メモする。

#休日のすごし方


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?