見出し画像

執着を手放して自由になる

私の今年の目標は
結果に執着しない。
執着をいかに手放すか。

執着、固執することは
自分を閉じ込めて小さくする。

起こる物事や、相手を思い通りにコントロールなんて出来ない。
目標、計画を綿密に立てたところで、そのように進まない。

もう思うような結果にならないことに
ヤキモキしたり、自分を責めたり、相手を責めたりしたくない。

なんとでもなれ

なんとでもなる

結果がどう出ても大丈夫
必ず後に良き方へ進んでいくから大丈夫

今の私の気持ちは
身軽になって、風のようにスイスイ動きたい。
自分の足かせ(執着)を外して
自由に、開放的に外に開け放ちたい。

Be free, Be unique


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?