「自殺=迷惑」「自殺=逃げ」と言えちゃうクソへ

自殺を肯定する訳じゃないしあくまでも俺の思いなんですけど、自殺する人ってなにかに追い詰められて死ぬんだよ、「自殺=迷惑」「自殺=逃げ」「親からもらった身体なのに」と平気で言えちゃう自己中きわまりないお前らに色んな所からいろんなこと言われたりやられたりで心殺されてそれでも戦い続けて心殺され続けてしまって追い詰められて肉体的にも死んでしまうんだよ。おめぇらに殺されたのと変わらないんだよ。自殺=ダメなんて分かってるよけどそんなこと気にしてられないくらい追い詰められてんだよ。お前らの自己中きわまりない言葉・態度のせいで、都合のいいことばっか言ってるやってる世の中のせいで。
自分の言葉が誰かを殺してしまうかもしれない苦しめるかもしれないってことにすら気づけてない奴が 人に軽々しく物言うなよ。
そして気づいてるのに目そむけて都合のいい奴は死ねよ。
と僕は思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?