見出し画像

善光寺花フェス行ってきました。

おはようございます。
朝はちょっとさぶいけど、
過ごしやすいですね
外を見れば、今日も綺麗な青空が見えてるから
暑くなりそうですね!

今回のゴールデンウィークは、
善光寺さんに行ってきました
花フェスもやってるから
それも観に行こうとなり
本当は、『よさこい祭り』を
善光寺でも今回やるからそれを
本当は見たかったけど
開催日が娘がおじいちゃん達とお出掛けする日と
重なったもんだから、今回は見送りになりました

初詣の時と比べると、今回はそこまで
混んでなかったから、駐車場に入るのも
少し待ったくらいで入れたから良かったですよ

善光寺さんの中まで参拝できたし、
初詣の時は列が凄すぎて、中に入るのを毎年
諦めていたから、娘は中に参拝したのは
今回が初めてでしたね、それでも更に中の奥の方の
参拝になると、40分待ちでしたから
それは諦めたけど、その手前でも、参拝できるし
中見れただけでも満足でしたね

ここから先は

1,067字 / 16画像

¥ 200

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦