見出し画像

記事がマガジンに追加されました!ぜひ読んでみてね

こんにちは!大学生Ryoです。

noteを始めて約10日。

なんと先日書いた、

「死ぬまでにグランドキャニオンを訪れるべき理由。」
            ↓

が、

「今日の注目記事」

「海外旅行 記事まとめ」

の2つから、マガジンに追加されました!!!!!


皆さんのスキやビュー回数をモチベーションにしている僕にとっては、大変嬉しく、また記事を書く原動力になります。

これまでスキをしてくれた方、一度でも僕の記事を見てくれた方、そしてマガジンに追加してくれた方、本当にありがとうございます。


これを励みにこれからもコツコツと記事を書いていこうと思います。

以上、ご報告でした。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?