見出し画像

2023年10月度 再生回数の多かったベスト5

第5位

Can’t stop lovin’ you
VAN HALEN

雑誌、昭和50年男のFMラジオ特集で95年のチャートを見てつい懐かしくなり何度も聴いていました!

第4位


Suger Doughnuts
水樹奈々

10月リリースの水樹奈々の新曲です。ぱっと聴くと可愛い感じの曲ですが、実はかなりテクニカル。ヴォーカルのブレスなんか、どこで息継ぎする?って感じです。

第3位


When you loved me
Richard Marx

今月のライブでは素晴らしいパフォーマンスでした!子供達とのビデオ共演が感動的だったこの曲を繰り返し聴いてましたね。

第2位

Angry
The Roling Stones

ストーンズの新譜は良いですね♪リピートしてます。なので必然的に順位も上昇☝️

第1位

Tomorrow never dies
浜田麻里

やはりライブに行ったアーティストの曲は聴きガチ(あるある)
僕はセトリ含め、全く予習をせずにライブに行きます。終わった後で印象的だった曲を聴く事が多いですかね。

10月はこんな感じでしたー

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?