見出し画像

おひさしぶりで~す✨

皆さんこんばんは。病院ハシゴした紗桜です。


今日 ようやくお気に入りのカフェへ行ってきました☕🍰

私の定休とお店の定休日が一緒で、全然行けなかったカフェ……💧

今月お昼終わりになったことで、ようやく行くことができました。

仕事終わり、急いで汗を流して髪を乾かし、ミニトートにお財布とカギを入れてでかけました。

お店はちょうどお昼時だったので、お客さんも多く、御昼の定食は完売のお知らせが…。

私は、定食は量的に食べられないので「流行ってるな~」と感心して中へ。

するとカレーのいい匂いがそこかしこにただよっていて、自分のお腹具合も考えずにカレーを注文してしまいそうになりました(危ないアブナイ💧)

店内はすでにいっぱい。カウンターに通されました。

でもこのカウンターが私はスキです🎶

タイル張りのカウンターなのですよ~🎶

そこで今回はレモンのムースケーキと水出し珈琲を
注文しました。どちらも夏の限定品です。

🍋レモンの色が爽やかです🍋

🍋レモンのムースケーキは少ししっかりめの歯ざわりで、黄色のレモン部分はほんのり酸っぱめ🍰✨
水出し珈琲はそれほど苦味がなく、フレッシュやシロップがなくてもグイグイ飲めるサラッとした味☕

今日は暑かったので、楽しみながらもあっという間に平らげてしまいました😅💦

これから暑くなる日がどんどんでてくると思います。

身体を冷やさない程度に、美味しいアイスコーヒーと美味しいスイーツで楽しい時間を過ごしたいものです🏖️🐬💦


#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,252件

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸