見出し画像

書きあがったら満足✨✨

皆さんおはようございます☀台風一過でまた暑さがぶり返している朝を迎えた紗桜です。

noteの応募企画「週間少年マガジン原作・企画書大賞」の企画書部門への投稿3本を書き終えました。



特に何も考えず、「書〜こう✩」と書き始めたのですが書き始めてから、少年誌だった…と💦

しかし、せっかく書いたので応募投稿してみました。

コメントしていただいた方々、
ありがとうございます✨

昨日で3本目を投稿したわけですが、こういう企画応募は楽しくて良いですね。

たまに一本書いている途中で他のネタが思いついてしまう事があり、合体させたりもして😄

瞑想の時は、「思考」しない事を意識することが多いですが、書きている時は「思考」中心。

頭の中は撮影現場状況のようになっています。
わちゃわちゃしていてとりとめがなく、カオスになることもあります。

でも書き終わると気分が良いですね。

私には書くことが一番のストレス発散のようです。

もちろん瞑想もストレス発散ですが、こちらは「静」のストレス発散。

書くことは「動」のストレス発散といったところでしょうか。

飽きないですね🪇どちらも大好きです💖

この2つプラスCanvaで表紙作りを兼ねて遊んでいます。こちらも良き🤗

みなさんも自分にあったストレス発散方法で、
楽しい毎日をお過ごしください🌲


🖋️🍵いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨昨日は終戦記念日でしたね。どれだけの人が黙祷を捧げたのでしょうか…終戦から今年で78年。今も色んなところで紛争が続いていますね…🙏🍵🖋️






#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,370件

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸