見出し画像

健康は、大事🍅

皆さんこんばんは。昨日のリベンジでプリンを購入に出かけた紗桜です。


 今日は病院へ行きました。 いつもの定期診察です。 

 今の地域に引っ越してきて、はじめて呼吸器内科專門の病院へ通院するようになりました。

 はじめて診察を受けるときに、肺年齢の検査をするのですが、その時の肺年齢は…驚愕の年齢💦

 先生も驚いていました。 ちゃんと吸入したりしてました? と聞かれ、「ハハハ……」と、笑うしかありませんでした。

 ということで、それからはちゃんと通院しているわけですが、今の段階で、まぁまぁ良くなって?いる、かな😅

 そして今日はいつもの診断に加えて、昨日ハローワークでいただいた、特別理由離職者になるための確認書に記入してもらえるかどうかの話しをするという件もありました。

 いつもは応援の女性医師さんに診察をしていただいていたのですが、今日は久々の院長先生でした。

 書類は受付で渡してあるので、先生と話しながら、アッサリ「いいよ」と言われてサクッと記入してくれました。

 あまりにアッサリしていたので、記入する必要無しと、言われたら、まぁ仕方ないなと思っていたので、ホッとしました。

 帰宅して、ハローワーク用に用意した書類ホルダーに確認書を入れていた時。

 昨日次の認定日は来月と書いていましたが、なんと一回目は今月の27日でした❗ 確認不足もはなはだしい😅💦

 書類間に合って良かった💐👏今日二度目のホッとした瞬間でした。

 昨日、今日と結構アクティブに活動していたせいか、2時頃からトーンダウン。

 たっぷり冥想時間を取って、ユックリとした時間を取りました🍵💞

 🌈🌈いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨プリンは素朴な味で、バニラ感が好きな私にはちょっと物足りなかったです。 でも美味しかったですよ。お母さんの手作りプリンという風味でした✨🍮🌈🌈

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸