見出し画像

夏バテには「ソーメン」だね!

お盆もあけました。ご先祖様への供養は終わりましたか。
この時期になると夏バテしてる方が大勢いらっしゃる事だと思います。
今日は【ソーメン】を話題にして
今だから身体のケアもしっかりとやりましょう!
調べていくと意外な事にも気付きました。ご案内します。

ソーメンのルーツ
今日は鶏のむね肉のステーキ
作ろうかな!私が作ります
栄養あるんだね!

でも私は冷麦が好きなんだけど何が違うのかなって感じてる人に、、

原料は同じでした。
お昼はソーメンにします

私は最近、揖保乃糸ばかり買っておりましたがスーパーでオリジナル商品(PB商品)にして物価対策しております。
最近スーパーの困り事に米がない!がトレンド入りしております。
原因は南海トラフの予報にあり。
また昨年度の猛暑で米の不作も起因してるとか!
最近疲れてる方に簡単にとれるソーメンを調べてみました。
今日のお昼はこれにします。
皆さんも何が考察リストを返信して頂いたら調べて発表しますから、
どんどん勉強していきましょう。

ご当地スマホ倶楽部
恒川年昭
Google(ググる)でソーメン

いつもご覧いただきありがとうございます