見出し画像

【KIN248】2024/06/25

🟢 緑の城の52日間の40日目

(2024/5/17〜2024/7/7)
魂の休息/準備
起承転結を超えた「完」。
260日の集大成。
どんな氣持ちで終わらせるか?
人智を超えたギフト(現象)を受け取る準備と
次のサイクルへの準備をしましょう。
休みやリフレッシュの時間も持ちましょう。

🟡 黄色い星の13日間の1日目

(2024/6/25〜2024/7/7)
芸術/優雅さ/美しくする
起承転結の「結」。
ゆとりと余裕を大切にしながら
美しく整理整頓し、
260日サイクルの最後を
感謝と祝福で閉じましょう。
自分へのご褒美も忘れずに。

🟡 黄色い星の日

芸術/優雅さ/美しくする
より良いものと親しむ。
原因は外にあるのではなく
内にあることを理解する。

♪  音 1

目的/統一する/引きつける
意思決定し、始めるのに良い日。
自ら発信してみましょう。

易【 水地比 すいちひ 】

共同作業で楽しむ。
親しむ、助け合う。
類は友を呼ぶ。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
「青い鷲」の13日の振り返りをし、ギフトを受け取りましたか?

昨日は、私の太陽の紋章(顕在意識、木で表すと葉)である「青い手(癒し/成就/理解する)」の日でした。
私の古代KIN(古代の伝統的なマヤ暦、木で表すと土壌)の「黄色い種(氣づき/開花/目指す)」の偶然にも夏至の日に、仕事の面接を受けました。
リラックスしながら、自分の氣持ちを伝えることは出来たので、あとは天にお任せしていました。
その結果が分かる日が、昨日でした。
すると、何と採用していただけることに。
パートなので短時間ではありますが、7月から憧れのお仕事に携わることになり、夢の様です。
ギフトを受け取りました。

今日から260日最後のターンである、感謝と祝福
「黄色い星の13日間」が始まります。
見上げた夜空に輝く星は、いつも同じ場所でひかり輝き、正しい方向を伝え導いてくれています。
そして優雅で美しく、自然体。
この13日間は、星になった氣分で、美意識を高め、感性に磨きをかけましょう。
身だしなみはもちろん、心身ともにバランスよく、部屋も美しく整え、自分らしく輝きましょう。

「音1」のスタート日なので、この「黄色い星」の
13日間に始めたいことや、どんなふうに過ごすかを「行動面」「感情面」に分けて手帳に書き記しましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?