見出し画像

ぬいに狂う

どうだいうまいかラッキーベロス?マフィンは?

結構ぬい撮りはまってるんですよ。
モウオソテーです。
ヒプノシスマイクのぬいちゃん、もちちゃん、まめちゃんかわいいですよね。
初コンタクトから2、3年後くらいに初めてぬいちゃんもったんですが、

見よ!この究極のカタチを!!


この俵型が

とても愛しい。

俵型ぬいの魅力にとりつかれました。

絵になるな

こんなふうに置くだけで可愛さが滲み出ます。

出かけ先などにも現在同居しているヒプノシスマイクぬい10人連れて写真をとっています

ンン!かわいい

愛おし過ぎます。
そこにいるだけで
いのちをかんじるんです。

ちいさないのち…
可愛過ぎます。

食べ物と撮ってもかわいい。
食べたそうな感じかわいい。

あとこのもにゅっとした顔面がかわいいです。
キャラクター絵よりもゆるいお顔をしてらっしゃるんです。
癒しすぎます。
ぬいちゃんだと少しにてはくるのですが

カレーはフライデーなぬいさん
ヒプステのお顔に似てる気がします。

でもかわいさが滲み出ています。
キリッとしていても
まあるいお顔から愛しいラブビームがでているんです。
キャラクター絵よりもゆるっぽくて原作のシリアス展開ですら癒してくれそうです。

あと個性が違いそうなぬいちゃんたちに1キャラクターから分かれているんです。
もうこれは
神秘だ!


神秘しすぎて同居ぬいを愛ですぎる
モウオソテーでした。

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!