見出し画像

ヒプマイ10thライブレポ【初めてのドリンクファイト】

さて、フォロワーさんに着いていき無事に幕張メッセまできたところが前回でしたね。
どうもモウオソテーです。

幕張メッセって広いんですねー
ドリンク会場である第3ホールに行くまでに結構歩くんですよホールがいかにどでかいのかを感じながら第3ホールへむかいます。

着いた第3ホール。
エスカレーターとかを降りた先に見えるは
コンクリートの壁と床。
コンクリートの壁には張り紙でヒプマイのポスターがずらりとならんでいます。
そんな会場の入り口側にグッズ売り場やエポスのブースがあり反対側奥にドリンクファイト会場、ドリファイの真正面にハマのスープ売り場がありました。
ヌーディなセンシティブキッチンカー

どぽぬとキッチンカー

がドリンク受け渡し場所近くにあり、
待機列ロープの外には

わぁ大人の色気…

ヌーディな幟旗がディビジョンごとにポンポンポンと置かれています。
殺風景とも見えそうな会場配置にヒプマイヘッヅが並んで早くドリンクをとウズウズしながら待つその雰囲気がまるで
ヒプマイH歴のライブ会場
のひと枠を切り取ったように見えました。
ライブのあった2日間、
あの第3ホールは
まさしく

H歴

していたような気がします。
フォロワーさんに着いてきたモウオソテーは
そのフォロワーさんとドリンクファイト列に参戦。

この前のドリンクファイトは
3時間かかった!
ヤベー!

という投稿もあったため、長く並ぶ覚悟があったのですが…

なんとスムーズに進むではないか!

列がスルスルと進んでゆきます。
20分かそれよりも早くドリンクを獲得することができました。

選んだドリンクは…

シンジュクドリンク!

キャラクターマドラー付きを注文しました!
出たマドラーは

かっこいい🥂

ひふみんでした。
10thはヌーディなバージョンが出てきましたがこのひふみんはどっちのひふみんなんでしょう?
わからないなぁ…
どっちなんでしょうねぇ?

ドリンク注文時のチケット風は二郎ちゃんだったのですが、二郎好きと寂雷先生を取り替えてくれた方がいたので寂雷先生が手元にきました。
大切にします!

ハマァ
せっかくあるから入れたくなるじゃん?

さて、このシンジュクドリンク、シュワシュワとしたのゼリーも喉越しがよく
甘くて美味かったです。
色合いはまりもみたいでなんか緑を感じました。

ドリンクファイトをした後、さらなる出会いとグッズを貰いにゆきますよ!

つづく…

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!