見出し画像

楽しみ楽しみAmong Us!

テストプレイでマップを散策中
ジップラインたーのしー!

久しぶりにアモアスやるので散策中。
どうもモウオソテーです。
知らないうちに二つのマップが追加されてました。

飛行機とキノコらしいやつ、
飛行機は広くて

素早く隠れたいところではある。
シュタッ!
ダミーをシュバっ!


カメラも多いので、ダクトを使うインポスター(人狼)の考え方が複雑になります。
キノコは、
ほとんどダクトを確認できるので、潜伏場所が少なそう…。

結構覗ける望遠鏡
でっかい

ヒプノシスマイク好きとやるので、楽しみすぎて韻を踏んでしまいそう!
手書きマップもできたし…

待ち遠しいなぁ

アリバイも騙しもできそうな
変身インポスター

化ける人狼もあって
サポート職もふえたし、
ルールもいっぱい。
なにやるんだろう
マジで楽しみ!
モウオソテーでした。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!