見出し画像

自分のヒプマイ推し活はぬい活

アクスタ、ぬい…
推し活色々ありますよね
モウオソテーです。

推し活ってさまざまな方法があるらしく、日々推し活投稿を見ては
はぇ〜そんなのあるんだ
という感情になります。

ほぼヒプノシスマイク関連ですが、そのバリエーション豊かな推し活方法が知れたというのもヒプマイ好きでよかったと思う日々です。

推しへ向けての何かをする活動として初めてで知ったのは

『祭壇』

推しだらけなグッズを綺麗に並べる手法です。

キャラの召喚すらできそうな
圧巻のもちころりんタワーや
パシャこれで埋め尽くすなど
同じものが沢山あるだけで
ビビリよりも綺麗が感想に出る
すごいやつです。
たぶん、現実的に考えるとシャンパンタワーくらいの(金銭的に)高級な推し活な気がします。

自分はそんなことはできないので


この前のFlava2での一枚

ぬいぐるみたちといろんなところにいって
ぬい撮りをすることで推し活していたりします

ヒプマイは元々はシンジュクから入っているためシンジュク寄りではあるものの、全員好きな
いわゆるハコ推し系であるため
さまざまなぬいちゃん、もちちゃんの写真を撮って旧Twitterに載せていたりします。

ヒプマイぬいちゃんって角度によって表情が変わるので撮っていてとても楽しい子達だと思います。

機会があったらこっちにも載せようかな?
モウオソテーでした。

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!