見出し画像

ヒプマイ原画展!

あ、そういえば原画展も行きました。
モウオソテーです。

Flava2原画展!

イケブクロアニメイト本店、7階。
そこには
ヒプノシスマイクの原画展が開かれている。

ヒプノシスFlava2とのコラボとして開催されている
特別な期間限定展示である。

ここでは、昨年冬にかけて放送していた

ヒプノシスマイクライムアニマ+

というヒプマイのアニメに使われた
台本や絵コンテなどが展示されている。

展示会ではあるため、写真など撮影が不可なのだが、
ヒプノシスFlava2のアクリルキャラパネル展示のみ、撮影が可能であった。

でかい
神々しいよ…先生!


ぬいちゃんとも撮影ができるぜ!
byもち郎君

この原画展、ヒプマイ好きはもちろん
絵を描く方にとっても少し勉強になったりするので
小さな展示室であるが
かなり楽しめる
気がします。

気になったらFlava2期間中に行ってみてたら
どうでしょうか?
モウオソテーでした。

ちょこっと写真集

集合絵もあったりします
ぱしゃこれと同じ構図で撮ってみてはどうでしょうか?
こんな感じで6チームごとくるっとパネルがおいてあるぜ
お気に入りのディビジョンのベストショットが撮れるぞ!
byもち郎君
お姉様方もいました!
影でハンドサインを作って床に映ったロゴとぱしゃり!
オシャレな感じを演出!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,388件

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!