見出し画像

とうとう明日だ!ヒプマイライブ。

ヒプマイライブ明日じゃないですか
現地なんですよ。
緊張しますな
どうもモウオソテーです。

気合いを入れてヒプノシスマイク・ディビジョン・カレーライスバトル
食いました
美味かったです。
準備、そう準備なんですよ。
ライブ準備ってライトとかの準備から服装まで考えるじゃないですか。

近場だろうが遠かろうが荷物が旅行してます。

だってスーツケースに服入れてホテル置いていくでも近場だから現地参戦ー!でも、推しバック、プレゼントバック、戦利品用ってなったら観光客みたくなるんですよ。
まじパネェ

だって初めて現地渡しという正式な菓子渡しをするんですが、

タワレココラボバック(サイズトートバッグ)

☝️肩掛けトートバッグまるまる使いました。
それにもろもろ詰め込んだ麻天狼リュック🎒です。

旅行客だ

そう、見た目ディズニー行くんですか?
って見た目しているんですよ。
ディズニー観光客のヒプマイバージョンしてるんですよ。見た目が

餃子ポーチ

リンラ入れなんてもう餃子ですよ
津々浦々行ける格好してます

まぁそんな観光客みたいな存在が、明日はライブで筋肉痛なるまで腕ぶん回すんですけどねっ!
パッピー!
モウオソテーでした

たのしもうな

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!