見出し画像

自己紹介

こんばんは!
モノクロブログです。

今回は私の自己紹介をさせていただきます。

私は、九州暮らしの社会人3年目です。

趣味は、美味しいご飯を食べること、筋トレ、読書などです。

特に食事については、日々の楽しみであり、美味しいご飯屋さんを見つけて、週末に出かけることが楽しみです。

まず、モノクロブログという名前で投稿させていただいている理由について少しお話しさせていただきます。

それは、日々の生活に色が足りないと思うことが多いからです。

大学生までは楽しいと思うことが多く、部活として野球を続けさせていただいていたため、日々の生活にも目標が定まっており、充実した毎日を過ごすことができていました。

しかし、社会人として働き始めると、何か日々の生活で足りないと思うことが多く、大学生まで続けていた野球も社会人になってからは怪我の影響でできなくなってしまいました。
何か新しい趣味を見つけるために筋トレを続けていますが、野球のような情熱が注げているかというと分かりません。

現在は、何か日々の生活の楽しみになること、情熱を注げることを見つけるために、色々なことにチャレンジし、日々の生活に色をつけていきたいと思っています。

この記事投稿も私のチャレンジの一環として始めてみました。

元々、読書や雑誌の記事などを読むことが好きで、最近noteの記事もよく拝見させていただいていました。
ふと、記事を見るだけではなく、自分で記事を投稿してみることで、何か発見できるものもあるのではないかと思い、投稿させていただいています。

何か皆さんが熱中していることや、日々の楽しみがありましたら、是非教えてください!

よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?