見出し画像

#105 お仕事女子の心をラクにする68のこと

著者自身が、自己肯定感の低さで悩まれた経験と、カウンセリングで培った経験をもとに書かれたアドバイス集。

私のことを見て言っているのではないか!そう思うくらいに、自分にピッタリのアドバイスが書かれていた。
メモが連なる連なる…。

つまり、学んだことは「私の自己肯定感は低い」ということ。
低い自己肯定感を
少しずつでも上げていければ、もっと幸せになれる。

だからこそ、大変なことは承知の上で少しずつ考え方を変えていけるようにしたい。

困ったときは、読書メモに戻って書いてあったことをおさらいしようと思う。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?