見出し画像

金曜慣例:恋愛してないと望みが大きくなる

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【金曜は婚活語り・恋愛語りです】
漸く1週間が終わりまして、皆様本当にお疲れ様でございましたと、とりあえず。最近はマジでいろいろ寒くなってきてしまっているので、あったかいお茶でも飲みながらのんびりやってないとって思いつつ。今年は暖冬って言ってたけどやっぱりちゃんと寒いし、やっぱりちゃんと冬なんだなぁ。。ちなみに今年の花はしっかりちゃんと咲くんかね?なんかそういうのってちょっと変化するだけでうまく咲かなかったりするんだから、面白いよなぁ自然ってすごいなぁって思いますね。基本的に自然に任せると短期的にはうまく行かない。中長期的にはうまく行くことにはなってるけど、その中長期って100年スパンとか500年スパンだったら人間耐えられないよなーみたいなそういう感じで自然を眺めています。基本自然は怖い。

さて、本日は金曜日なので、婚活語り・恋愛語り。基本的にやはり恋愛というか、どうやって人が幸せになっていけばいいのかみたいなものを考えることは面白いというか興味深いというか。今回のテーマは「恋愛と結婚条件」って話をしましょうか。いやぁいろいろこれは難しい問題がはらんできていますよねぇ。

恋愛?婚活?結婚??

ここから先は

2,784字 / 4画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?