見出し画像

ご飯の食べ方のお話

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

しっかし、ちょっとまとわりつくような湿気、これマジで如何ともしがたいよな。。。すっげぇきつい。もうずっと除湿付けてるんだけど、本当に除湿というかエアーコンディショナーってすごいよね。まさにコンディションを整える感じ!すごい(/・ω・)/扇風機と一緒だと部屋が冷える冷える。言うてつけっぱなしでもそこまで電気代はかかってないような。備え付けの冷房だから、結構形は古いんだけど。。。なんかそういうところ意外だよなぁ。まぁでもこれってもしかして部屋が小さいからか??w

リスト通りにネタを書き続けているんだけど、なんだこれ?どんな気持ちでネタ出ししたんだこれ?あれかな、恋愛ネタのつもりで書いたんかね?でもここで出てきてるってことは。。。まぁあれか?育ちが悪い的な話か?マナーマナーでごちゃごちゃなっても、確かに気になっておいしく食べられない!みたいな話もあるんだけど、同時に一緒に食べようとする人が気持ちよく食べたいみたいなものもあるから難しいんだよね。ただ、あんまり育ちが悪いみたいな話って、冗談にならないような言及ってしたくないんよな。面白くないというか上から目線みたいになっちゃうからね。まぁでもやってくか(/・ω・)/

みんなで食べれば。。。?

ここから先は

1,950字 / 4画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?