見出し画像

初めまして!ぽるんです!

初めまして。

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。
ぽるん】と言います。

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、少しでも【ぽるん】を知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います✏

~ぽるんの自己紹介~

🔷職業:パン屋さん

🔸年齢:20代前半

🔶特技:ルービックキューブ

🔷趣味:アニメ鑑賞、コスプレ、グッズ収集

この👇画像なのですが趣味の一つ!!
1番好きなキャラクターのグッズ写真です📸


今回は【ぽるん】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【ぽるん】を宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?