記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『バッドボーイズ RIDE OR DIE』試写にて観ました!

めっっっっちゃ楽しかった!!!!
これぞって感じ!!!皆笑いのタイミング一緒で一緒に笑えてめっちゃよかった!!!楽しい!!!!!!

マーカスも最高だし軍の息子よ!!!あんなん格好いいしかないやん!!

そして銃撃戦の映像がマジですき!FPSなの多いし、それはもはやなに視点!?みたいなの映像もあってアトラクションですよ!

ああいうの初めてみた気がする!!
ゲーム好きとしてはめちゃくちゃ楽しいし、テンション上がる!!!

しかもこのマイクとマーカスのやりとり変わらないくて楽しいし、マーカスちょっと宇宙入っててそれも好き。ウ~サァ~。

結局そういうのに救われるんよ…!!
最後のあの「俺たちはバッドボーイズだろ」っていうマーカスと、それで吹っ切れるマイク…最高です…。

そして最初の入りが完全に1のリスペクトじゃんね…!!好き!!!
ホットドックってあんな感じで売ってるんか…そして銃より怖いマイク…😂😂😂

てかあの人!!wwwwwwwTikTokerのあの人!!!
めっちゃ皆笑ってて好きwwwwww
でもあれをやられたらそれは笑うわ!!

アルマンドは全然憎めなくて…ちゃんとパパと相棒助けるし、一緒に行動するし、マーカスの言うこと割りとちゃんと聞いてるのが良きです
あとあの、刑務所での戦闘めっちゃ身のこなし華麗でかっこ良かった~

あとまさかのワニ映画でもありましたね!笑
わりとしっかりワニ映画であれはあれでハラハラして面白かった!しかも噛まれるんかいw

1粒で2度美味しいバッドボーイズでした!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,103件

#映画が好き

3,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?