見出し画像

キッチンカー移住チャレンジ

今日は師匠から教えていただいた「キッチンカー移住プロジェクト」のオンライン説明会に参加しましたʕ•ᴥ•ʔ

キッチンカーを通じて町おこしをしていこう!というプロジェクトですね!

場所は福島県の田村市!
自然豊かで阿武隈高原を一望できる景観が魅力!また鍾乳洞やあぶくま洞は見るものに自然の神秘と偉大さを肌で感じさせ、「地球の吐息」を感じられる場所とも言われているそうです!

すでに3人の方がキッチンカーで移住され、活躍ぶりも動画を通じて拝見することが出来ました!

移住支援は聞いたことがありしたが、キッチンカーを通じての移住支援は初めて知りましたね!とても勉強になりました^ ^

#福島県
#田村市
#キッチンカー
#移住支援
#キッチンカー移住プロジェクト
#車
#料理
#スイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?