見出し画像

豚肉を使ったメニュー🐷7選✨

今回は豚肉を使ったメニューを
お伝えしたいと思います😊
豚肉でも豚バラや豚ロース
豚こまや豚ミンチなど
豚肉だけでも色んな種類があります☺️

『豚の生姜焼き』
鉄板メニューですよね✨
豚ロースや豚こまでも作ったりします😆
箸休めのキャベツの千切りも一緒に
添えると彩りもいいですよね😊


『ホイコーロー』
豚肉とキャベツの相性抜群✨
ホイコーロー独特の味が
ごはんをすすめてくれます☺️
丼にしてもいいですよね❣️


『豚キムチ』
キムチとの相性もいいですよね✨
うちはかさましでもやしも入れたり
キムチが辛めのものだったら
他にもえのきとか入れます😄
お酒のお供にもいいですよね🥰


『豚丼』
豚丼は色んな味も作れて
飽きさせないメニューになります✨
焼肉のタレだったり甘辛くしたり
後のせでキムチやごまやネギなど
自分の好みのトッピングも出来ます☺️


ここから先は

255字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?