見出し画像

 ✨🐛 peach = 寝虫です 🐛✨


🐣 山根あきらさんの、企画に参加しています 🐣
( 😎 タモリさん好き 😎 )
↓↓↓


小学生の頃から、良く寝ます。
学校から帰って来たら、まずお布団。
3時間位、昼寝します。

😴 そして夜も10時頃にはグッスリ熟睡 😴
グー🐛 母から、“寝虫”と命名されました 🐛グー


🏨 社会人になっても、良く寝ます 🏨

ホテル勤務の時は、不規則なシフトなので、
6:30出勤があれば、14:00出勤もある。

😇💦 1度、14:00出勤に寝坊で遅れました 😇💦
( 前日は23:30には寝ているのに…です(笑))


🥳 10時間寝ると、超〜ご機嫌 🥳
✨🎢ポジティブに拍車がかかります🎢✨



😵 逆に睡眠不足になると… 😵
免疫力が下がり、風邪を拾います。

🤧 菌が喉に着いた事👾直ぐに分かります 🤧

「 眠い…🥱 」しか喋らなくなります。


そして、1番ダメなのが、
😱💦 寝てる途中で起こされる… 😱💦

休日はタイマーかけずに寝たい人なので、
朝食に起こされようものなら…
💢🤯🤯🤯🤯🤯🤯💢

😋食欲 〈 睡眠😪
睡眠が100勝ちます‼️



😳ショートスリーパーの方は色々出来て良いなぁって😳
思いますが、寝るの大好きなので、
✨🐛 きっとこれからも寝虫です 🐛✨

この記事が参加している募集

やってみた

私は私のここがすき

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨