見出し画像

 秋だ‼️肉だ‼️食欲だー‼️😋🥩✨


😇今月の血が、アレで出て行ってしまったので…😇
🤔栄養補給と思っていたら…🤔

😳✨🥩 に、肉ーーー‼️ 🥩✨😳
(笑)
↓↓↓

💕🤤旨そう過ぎる…😋💕


なので、焼き肉しようと思って買い物したら…
‼️😳こちらを発見😳‼️
↓↓↓

✨🐄知多牛🐄✨
300円引き‼️買い物上手‼️peach🍑
( 😇💦ステーキは買えなかった…😇💦 )

そして…😋
しあわせの味、
✨シャウエッセン✨

カセットコンロで焼き焼きしながら、
✨ビールで🍻乾杯✨


焼き肉のタレに、ニンニクすりおろしと、
玉ねぎすりおろしと、ごま油を入れると、
✨🫣激ウマタレに早替わり🫣✨



🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

🤣変な声で笑える1日になりますように…🤣
↓↓↓

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

おうち居酒屋やってみた

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨