見出し画像

どうなる都知事選!?

いまだに立候補を表明しない小池百合子。
最適なタイミングを見極めているのか?それとも、見送ろうと考えているのか?
上記のニュースによれば、元厚生労働事務次官の村木厚子氏が出るのかも?とのことである。彼女のえん罪事件は、割合最近の事件であり、

検察の体制を露呈したものでもあった。村木さんは完全に被害者であり、正義の人である。
しかし、正義が勝たないのが政治であり、選挙である。
私は、小池百合子が今回の選挙を見送るなんてことはあり得ないし、村木さんが出てくることも無いと思う。きっとギリギリのタイミングで
「別に後出しジャンケンではありませんから・・・」みたいなことを言って出馬表明するんだと思う。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,100件

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!