見出し画像

フォローワーを増やしたい!AIからのアドバイスを受けました‼️

みなさん、こんにちは☀️或いはこんばんは🌉
金嬢です✨


私は5月からnoteに記事を載せてるのですが、有名なタレントでもインフルエンサーでもない私に一気にフォロワーが増えるわけないですよね💦


私は会社で働いてますが、今の時代SNS等を使って収益を増やしていけないか試したくなったので、その一つとしてnoteを活用しています🗒️

投資に関して最初は全く上手くいかなかったのですが、今では自分なりの投資法を確立して運用しています🤔

私のnoteにも記載していますので、良かったら、ご覧下さい😌


投資やサイドビジネスで本業の収益以上稼ぐ事を目標にやっています‼️


ゆくゆくは有料の記事も書いていこうと思ってますが、まだまだ実力がないです💦

当たり前ですが、誰だってお金は大事です‼️


有料にするという事は、それだけ価値のあるものを提供しないといけないという事です‼️

情報を提供するのであれば、お金を払ってでも見たいと思える情報でなければならないし、何かしらの創作物であれば、見る方の何かしらの「欲」を刺激する様な価値のあるものでなければなりません🤔

まだまだ、ひよっ子の身ですが失敗や経験を積んでやっていきます😌

本題から逸れましたが、記事を読んでもらうにはフォロワーを増やす事が大事ですよね🤔

昨日今日始めた人間に、そう簡単にフォロワーは増えませんね💦

増やし方も分からないのでAIに聞いてみました🤖
Noteでフォロワーを増やすためのいくつかの方法をいくつかご紹介します。

  1. 質の高いコンテンツの提供:Noteでは、質の高い記事や情報を提供することが重要です。自分の得意な分野や興味を持つテーマに関して、独自の視点や知識を共有しましょう。読者が役に立つ情報や興味深い内容を提供することで、フォロワーを増やすことができます。

  2. ネットワーキング:Noteは他のユーザーとのつながりを作るためのプラットフォームでもあります。他のユーザーの記事にコメントを残したり、彼らの記事を共有したりすることで、コミュニティ内での存在感を高めることができます。他のユーザーとの交流を通じてフォロワーを増やすチャンスが広がるでしょう。

  3. ソーシャルメディアの活用:Noteの記事を他のソーシャルメディアプラットフォームで共有することも効果的です。TwitterやFacebook、Instagramなど、自分のアカウントでNoteの記事へのリンクを共有することで、新たな読者やフォロワーを獲得することができます。

  4. タグの活用:Noteでは記事にタグを付けることができます。タグは他のユーザーが関心を持つトピックを探しやすくするための手段です。自分の記事に適切なタグを付けることで、関心を持つ読者の目に留まりやすくなり、フォロワーの増加につながるかもしれません。

これらの方法を試して、自身のNoteアカウントの知名度を高め、フォロワーを増やすことができるでしょう。ただし、時間と努力が必要なプロセスであることを忘れずに、継続的な活動とコンテンツの提供を心がけてください。


アドバイスを頂いたのですが、既にやっている内容でしたね💦

1➡️これに関しては自分にとって質が高いものを提供しているつもりですから、より良くしていこうとも思っています🤔

2➡️他の方の記事も見て参考にしています🤔もっともっと見て行こうと思います!

3➡️Twitter等は使っているので、そこにもnoteの記事を載せています🤔ただ、Twitterのフォロワーも少ないので増やしていかないといけませんね💦

4➡️タグは出来るだけ沢山付けています🤔


他にもアドバイスを受けたのですが、やっていた内容だったので割愛します😅


中々、有用なアドバイスがなかったので、もっともっと面白い記事載せる様に頑張ります‼️

そして、これから相互フォロー100%で行きます‼️
よろしくお願い致します!!!


最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?