見出し画像

100均一グッズテク🌸

こんにちわ🎵くーちんです☺️

GWはみなさま、どこかいかれましたか?
二年くらい世間が新型ころたん(コロナ)で自粛を余儀なくされ、
まだまだ安全は全くできませんが今年のGWは人の動きが全国的にあったんじゃないかなぁと思います😁

わたしが住んでるの地域も飲食店には観光客が並び、街中も人が溢れていました😊
ちなみに、私はドンキホーテ、Seria、DAISOにしかいってませんが😂😂😂😂
娘からも怒られました😆😆

「そんな頻繁に100均一ばっかり行ってさ。毎回見てるもの一緒じゃん!」って😂😂😂
「違うんだな🎵100均一は日々進化していくのだよ!主婦にとってはドラえもんのポケットみたいなものだからねー」
「意味わからんし!」と次女からけなされても私と長女は100均一大好き人間なのでR(あーる😂😂😂)

ということで、どうでもいい話が長くなりましたが😂😂😂
今回紹介するグッズ、私も最初見たとき、えっ!何に使うの?これ?ってずっと説明を読んでたくらいのグッズです。
知ってる方がいたら、あなたはまさに100均一マニアですね😆😆😆

ではご紹介しましょう🎵

ここから先は

753字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?