見出し画像

寒くなってきましたねー👀✨✨

こんばんは☺️✨✨✨
柔道整復師の国家資格を持つ、双子のママ(32歳)です🥰
最近思いつきで、
 自宅でsalon風なことしてます😆✨

思い立ったらすぐ行動!!考えることも大事だけど、思い切って飛び込むことも大事❤️
失敗したっていいじゃーん!
無駄になることもない😆
学びになるし✨✨ 
自分の人生自分で決めましょうよ👀❤️

再来年に接骨院の開業目指して活動してます❤️

寒くなると肩こりしやすかったり、腰痛、ぎっくり腰なりやすいですよー😮‍💨
少しでも皆さんのお役に立てるかなと思い
セルフケアや、産後の骨盤について書いていきたいとおもいまーす❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?