脳薬中毒者

君が選んだんだろ?
全てを捨てて孤独になって寂しいなんてムシが良すぎるんだよ
本当に思ってくれてた人すら信じられなかった自分を恨みなよ
SNSに逃げ込んで執着して何を得た?何も得てないよね?
ただの掃き溜めに使っただけじゃないか
そんなんでさぁよく寂しいなんて言えたな?
かまってちゃんもいい加減にしろよ
昔あったよなぁ?相手にした事は全部返るって
まさにそれじゃないか?
君は何がしたかったんだ?
慰めて欲しかったのか?
褒めて欲しかったのか?
共感して欲しかったのか?
ふざけるんじゃねぇ
そんなものはただのマヤカシだ!
答えはとうに君の心を蝕んだ筈だ!
現実世界で助けてくれないものをSNSで助けてくれるはずないだろ!!
目を覚ませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?