見出し画像

2022/09/22

今日は朝9時40分ごろに起床。顔を洗って、ピアノの個人レッスンへ。咳がまだひどくて、先生が心配してのど飴をめっちゃくれた。その後は部屋に戻って課題をやって、清々しい気持ちで授業へ。今日の授業は連続していい感じだったと思う。don't hesitate to question. これに限るわ。その後は図書館に行って明日のテストのための勉強を主にしていた。隣にロシア人の友達がきて、テストのチートシートをもらった。ありがたすぎる。その後cellarで飯を買って、部屋で食べて今に至る。明日はテスト。演奏。頑張らなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?