見出し画像

ちょっとしたお話

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回お話したいのは甘草の趣味です(興味無いよーΣヾ(>ω<=))

実は甘草穂乃果は好きな趣味があります😘
写真を撮ったり、を読んだり、配信したり、タバコの新商品を見たりでもそんな中のお話をしようかなと思っておりますm(*_ _)m

写真と言っても持ってるスマホで写真を撮るだけなんですが、昔から写真撮るのは好きだが撮られるのは苦手です😅

写真思い出を思い出させてくれるので好きです(*´ω`*)
基本撮るのは娘、風景などが多いのです
なので春から秋まではシャッターチャンスだと思っております

冬は苦手で家にこもりますが💦

春は桜

夏は紫陽花と祭り

何にでもカメラを向けてしまうので悪いとこでもあるとは思います

以上甘草の趣味のお話でした
長々とすみません💦
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?