見出し画像

検査結果はお米と大豆のアレルギー💦

検査結果だけに子どもの一生を委ねない!
アレルギー検査で発覚したのは、なななんと
お米と大豆のアレルギーが判明したわが子💦
主治医からは、どうする⁉1㎏2000円は
するけどアレルギー米食べさせる?と言われ
はっ⁉主食に2000円💦無理やろ。
そもそも日本人なのに主食のお米が食べれな
いってどういうことよ⁉ お米もダメ、大豆
もダメなら和食がアウトじゃん!一体何食べ
させる?もし、アレルギー検査が正しければ
100%人間の身体がおかしくなっていると
考えました。
除去をしても解決せず、食べるものが限られ
食べる楽しみがなくなる等々を考え、子ども
の一生を左右するため検査結果だけを鵜吞み
にせず徹底的に納得行くまでとことん掘り下
げて調べました。その結果、納得行く答えを
見つけたわが家は親の責任で『除去しない
を選択。
離乳食から日本人には欠かせない主食の玄米
お味噌汁は毎日欠かさず食べています。
わが子は、私が作る玄米ご飯もお味噌汁も
大豆を使った料理も大好き💕です!

わが家の玄米は、見た目にも玄米らしくない
炊き方をします😊玄米はマズイと嫌がられる
けどわが家の玄米ご飯は、玄米ご飯を食べた
ことのない子どもにも大人にも大好評ーっ!
誰も玄米ご飯だとは思わないらしい(笑)
それ玄米ごだよ~って伝えるとえぇ~っこれ
玄米ご飯⁉めちゃくちゃ美味しいんだけど何
で?と必ず言われまた、食べたーいっ!と言わ
れます。

ちなみに、これはあくまでもわが家に限って
の話しです!
わが子は除去食をせず、厳選した玄米と大豆
製品を毎日食べていますが、これまでに1度
もアレルギー反応が出たことはありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?