見出し画像

冷えの本当の怖さは検査数値や画像にも現わせないこと💦

   目に見えない物質との戦い

残念ながら、冷えの本当の怖さを知る人は、
いません。だからこそ人の体験談等を聞きか
じっただけで自己流の冷えとりをしたり、他
人に指導が出来るのだと思う💦

病気は、数値や画像に現わせるため目で確認
出来ます!だから治療法もある。
冷えは病気とは違い厄介! 症状として身体
に冷えを感じて検査をしても数値や画像にも
現すことが出来ず目にも見えないため、病気
としても認められず、治療法もありません💦

伝えても伝えても伝わらないけど、基本中の
基本なので何度でも繰り返しまぁーす!
       そもそも
 
『冷え性(症)』と『冷えは』違います!
     冷え性(症)とは⁉
   症状であり単なる現象です。
      冷えとは⁉
心や体に宿る意思を持った負のエネルギーの
総称で、冷え性(症)の根本原因となる強烈な
負のエネルギーのことです。

  冷えは病気よりも重く厄介💦

冷えは検査数値や画像にも現せず目には見え
ません💦 一人ひとり顔や性格、体質等々が
違うように世界中どこを探しても二つとして
同じ冷えはありません
💦当然ながら靴下の枚
数や組み合わせ等々一人ひとりの冷えの状態
により、冷えとりのやり方が違います。
冷えには『6つの特質』があり多種多様なだ
けに複雑で厄介です。実はこの『6つの特質』
がとっても重要なんですけどね。


冷えは単純に温めればいいと思われているた
め、冷えとり用と謳っている靴下を数足重ね
て履きさえすれば・・・と軽く考えられてい
ますが、靴下数足を履き続けても冷えが身体
から抜けることも取れることもありません💦
自己流の冷えとりだと、靴下を履いたり履か
なかったり、冷えではなく自分の都合に合わ
せた中途半端なやり方になります。 
数足重ねて履くことで温かいと感じる人は多
く、素人には理解できないけど、このやり方
を続けている間は、冷えの蓄積と温存をくり
返します💦
      素人の冷えとり
本当の正しい情報が伝わらないため、仕方の
ないことだけど、この冷えの本当の怖さを知
らないと、ネット情報や他人の体験談を鵜吞
みにし、冷えとり用と謳っている靴下を数足
好きな組み合わせで履けば簡単に冷えが取れ
ると考えます💦色んな冷えとり用の靴下があ
り、選ぶ楽しさはあるとは思うけど...
えっマジか💦それが冷えとりソックス⁉それ
で冷えが抜ける?温かい?見た目的にも履く
と余計に冷えるはずと思うのがほとんど💦
一体どこからその枚数や組み合わせを編み出
した⁉なぜ⁉そんな履き方になったの?足の
冷え凄いし、むくんでるし、それは悪化で💦
そのやり方はマズイ!身体が間違った動き方
をしなきゃいいけど...そのやり方をどれ
だけ続けても、と思うものしかありません💦

体験談から見えてくるのは、素人判断で自己
流の冷えとりのため『冷え』を無視して冷え
を自分の都合に合わせた中途半端な冷えとり
や、素人の間違った指導で冷えとりを実践

ているということです💦

なぜならば、プロが絶対にやらないやり方を
しているから...




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?