家族

大学で授業を受けていた俺。
90分授業に耐えることが出来ずいい歳こいて小便に行った。すると授業の助手で出席していた美人の先輩に「お手洗い?」と聞かれた。俺は「はい。小便です」と育ちの悪さを出しながら駆け足気味にトイレに向かった。トイレから帰ってきた俺は、先輩に「戻りました」と報告をした瞬間、先輩から「おかえり(小声)」と囁かれ 勃起した。俺の脳内にはクタクタになって玄関を開けた先に先輩が「おかえり(小声)」と眠った子供をこさないように出迎えてくれる先輩の姿が脳内に浮かんだ。

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

515件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?