見出し画像

7/24 3回目のお寿司デートの話

今日は社長と3回目のデート!
すごい高そうなお寿司屋さんに連れてってもらいました☺️🍣

出てくるもの全部美味しくって、
寿司大好き人間としてはまさに至福の時間

美味しいワインも教えてくれて、これがまたお寿司とよく合う

ワインと魚って合うんだね!!

最高かよ〜と終始思ってたら口から出てた

えーーもうこんなこと経験したらさ、
二度と会わない選択はできない

社長もなんか私のことを気に入ってくれて、
これからも一緒にいたいって言ってた!

付き合って欲しいじゃなくて、一緒にいたいってゆうのがポイントなんだと思うけど

大人の恋愛とは、関係性を固定せず、お互い自由な中であえて一緒にいることを選択することなのかしらと思いました。
(アラサー独身OL)

自由さいこ〜〜

なんか一回り年が離れてるけど、
全然気を遣わないで好きなこと喋れてて、
その辺も余裕のある大人って感じがしちゃうよね

ふぅ

こりゃあお断りする理由がない

この大人な関係性に惹かれている

次は海にドライブデートだって!!
いやーーほんとに貴重な経験させてもらってるわ

なんかさ、与えられてばかりで、私は彼に何が出来るのだろうと聞いてみたんだけどさ
隣で笑って存在してくれればいいってよ

ほんとか?アガペーか?

そんな人いる?

まぁでも私が楽しんでいるだけでいいのなら
こんな最高な事はないよね

世の中にはこんな人がいるんだなーーと思った日曜の夜でした

これからの関係性に期待★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?