見出し画像

8/2 富士山にチャレンジした話

やばいねーサボっちゃってた!

なかなか続けるのは難しい、、

と言うのも先週末富士山に登ってきまして
かなりバタバタした毎日を過ごしていて←

はじめての富士山登山にめちゃくちゃ緊張して挑んだのです

3人で行ったんだけど1人が高山病になったのと、突然雨が降ってきたので
残念ながら7合目でリタイア

まぁ頑張って登れたし、すぐ下山して、あったかい温泉入って、近くのホテルでパーティーして、翌日はアウトレットに行ってってやったのでそれはそれで楽しかった!!

でもここへきて体育会系の血が騒いでしまって、負けたまま終われない!!となってしまったので
また2週間後に再チャレンジしてきます

本当は辛いし暑いし焼けるし行きたくないけど、、

結構7合目までは余裕だったので初日に登頂目指します、、
がんばれアラサー

富士山てなんであんな天気の変化激しいんだろう

次こそ負けないぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?