見出し画像

Notionテンプレート【ダッシュボード&ページ33種類付き】

「みんなの質問部屋」のサイトを追加しています。
Notion初心者さん向けに単語集も追加して行くので
ぜひ参考にしてくださいね✨

当noteは以下のような方を対象に、Notionテンプレートをご提供しております。

Notionでタスクやブログの管理をやってみたいけれど、使い始めた頃何がなんだかわかりませんでした。

テンプレートも色々出ていますが、いろんなページのテンプレートセットで揃っているものは少ないように感じます。

そこで、当noteではいろんな管理ができるNotionのダッシュボード+ページテンプレートを準備させていただきました。

いろいろなページを1つに集めているダッシュボード。このテンプレートを持っておくことで、Notion初心者さんでもオリジナルページに編集して使いこなすことができますよ。


Notionとは

Notionは好きな画像やGIFを使って、お気に入りの情報管理ページを無料で作成できます。データベースで管理ができ、同じ情報をあらゆる方法で表示できるのでとても便利なツールですよ。

Notionでできること

●タスク管理
●ドキュメント作成
●タスク管理
●スケジュール管理
●外部リンクの貼り付け( 例:YouTube )
●表紙方法の切り替え
●ページの入れ子構造
●スプレッドシート貼り付け→その場で編集
●AIに文章を依頼    など…



テンプレート内容

イメージがつきやすいように5つの色別でテンプレートを用意しています。
自分が好きな色や画像でアレンジして使ってくださいね✨

●ダッシュボード(ホーム画面)5種類
●task(タスク管理)
●journal(日記・習慣トラッカー)
●wish list 2024(やりたい・したいことリスト)
●study room(勉強スケジュール)
●beauty room(美容管理)
●book list(読書管理)
●movie list(映画管理)
●money(お金の管理)
●blog room(ブロガー用管理)
●writer room(ライター案件管理)
●Illustrator room(イラストレーター用管理)
●AI illustration(AIイラスト管理)
● Instagram(インスタ投稿管理)
●favorite word(好きな言葉を管理)
●Jikan no kakeibo (時間の家計簿)
●月別の振り返り場所
●週の予定・やること
●今月の目標管理
●月別の目標管理
●Notionで使える色見本【文字・背景】
●Notionで使える線・ライン
●Notionのカバー画像に使える素材サイト
●Notionのアイコンに使える素材サイト
●おすすめウィジェットサイト(天気・カレンダー・時間)



購入者の声



それでは本編へ
👇🏻

ここから先は

2,059字 / 37画像

¥ 3,300

この記事が参加している募集

おすすめテンプレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?